ISETAN☆ルパン三世!!

a0267006_22151480.jpg
行ってきました伊勢丹のルパン!
スウィーツコレクションのついでに寄り道です。

開催中なのは知ってたものの特に行くつもりはなかったのだが、うっかりスウィーツコレクションの6階を通り越して7階まで行ってしまい、これはルパンファンなら行くべしのお告げと心得たり。

この5人、見るだけでうれしくなっちゃいますねー!
今やってるテレビシリーズは初期の作画に近くてなかなか好みだし。
深夜すぎて何回かしか見れたことないのだが。

a0267006_22153932.jpg
お宝は既にルパンの手に!
お宝ってなんだろ?

a0267006_22155232.jpg
ルパン一味の衣装がずらり。
やっぱ不二子ちゃんは革のつなぎですよ。

一流ブランドとのコラボで5人それぞれのイメージの本物の服が購入できます。
一流ブランドなのでそりゃお高いです。
とっつぁんのコートとかかっちょよかった。
これを着こなせる日本人はそういないんじゃないかと思いました。

a0267006_22161240.jpg
五エ門ファンとしてはやはり着物が気になる。

a0267006_22170088.jpg
だれもが思う、こんにゃくは切れまい。

a0267006_22160116.jpg
次元の和装!
かっちょえーー!!
これで登場してたらもしかすると次元ファンだったかもしれないなー。

こちらは受注生産の浮世絵シリーズ。
ほしかったけどひょいと買うにはちょっとお高すぎました。
庶民てツラい。。。

a0267006_22171092.jpg
こちらはアニメ制作会社描き下ろし作品の複製版画。
モンキーパンチ氏の直筆サイン入りです!
浮世絵よりはリーズナブル。

a0267006_22163597.jpg
ルパンカフェができてました。
メニューはこのよっつのみ。

a0267006_22164886.jpg
ルパンカプチーノ!

このカプチーノうまかった。
バリスタの石谷貴之さんが監修しているらしい。
何口飲んでもしつこくルパンの顔が最後まで残ってた!

また飲みたいけど石谷さんはフリーランスだそうな。
代官山のSATURDAYS SURF NYC(サタデーズ サーフ ニューヨーク)や青山WAKO MARIA(ワコマリア)のPARADISE TOKYO(パラダイス トーキョー)も監修してるって書いてあるけど、詳細は不明。
もうちょい調べないと。

おまけのロータスカラメルビスケットは歯医者の後だったので食べずにお持ち帰り。
ルパンコースターももらえます。

ほかにもルパンなワインやグラスやフィギュアなどなど、オトナなこだわりグッズがたくさんありました。
さすが伊勢丹様はちがうね〜〜。

というわけで、やはりルパンファンなら通りすがりに寄るべしなルパン展。
スウィーツコレクションよりひとあしお先の8日で終了なので注意〜!


ISETAN X ルパン三世
http://www.isetanguide.com/20160203/lupin/











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい






by bicribaco | 2016-02-07 01:27 | イベント・展覧会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


デザイナーYukaSuzukiのDぼうとデザインにまつわるあれこれや食・旅などなど日々の記録のつれづれです


by bicribaco

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホームページ
http://sitebicribaco.strikingly.com

Dぼうショップ
BASE(ベイス)
www.bicribaco.com

Dぼうショップ
minne(ミンネ)
https://minne.com/bicribaco

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
http://line.me/S/shop/sticker/author/93677

検索

カテゴリ

全体
About
Dぼう
お仕事
紙・印刷
キャンペーン
イベント・展覧会
食べる

日記
未分類

タグ

ブログパーツ

最新の記事

エリック・カール展☆世田谷美術館
at 2017-05-28 15:59
ズーラシア2017☆新緑!
at 2017-05-24 16:24
梅ヶ丘☆フルフルのホットケーキ!
at 2017-05-08 14:46
恵那川上屋☆栗入り柏餅!
at 2017-05-02 10:02
恵那川上屋☆栗観世と焼きモン..
at 2017-04-30 12:09

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

最新のコメント

2本目成熟した!(/・ω..
by aune at 00:50
負けないよ〜(≧∇≦)
by bicribaco at 20:30
グリムス競争しようと思っ..
by aune@nemurineko at 16:18
> nemurineko..
by bicribaco at 12:14
遅くなりましたが、素敵な..
by nemurineko at 00:02

外部リンク

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

クリエイター
日々の出来事