<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリエイターEXPO☆出展者情報公開!

a0267006_15335020.jpg

クリエイターEXPOの出展者情報が公開されました〜!

プロフィールと作品例としてこんなんを載せてます!
登録時はブースがまだ決まってなかったので番号入れてないバージョンで。
クリエイター名はYukaSuzuki(ユカスズキ)なので、あいうえお順だとけっこう下のほうですな。
デザイナーゾーンで検索してみてね。



なんだかいよいよ感が盛り上がって参りました!!
楽しみ〜〜!!!










* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい



by bicribaco | 2015-05-26 15:46 | イベント・展覧会 | Comments(0)

クリエイターEXPO☆ブース位置決定!

a0267006_17400499.jpg

クリエイターEXPO本番まであと1ヵ月ちょい!
ついにブース位置が決まりました!!
デザイナーゾーン28−19です!

激務に追われて思うように準備が進まぬ今日この頃。
今できる100%をする!を胸にがんばります!










* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい



by bicribaco | 2015-05-22 17:41 | イベント・展覧会 | Comments(0)

母の日

a0267006_20540637.jpg


今日は母の日!

日頃の感謝の気持ちはとても言葉では伝えきれないものですよね!
母はエラい!
いつもありがとう!!










* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい



by bicribaco | 2015-05-10 08:21 | Dぼう | Comments(0)

直さんの陶芸展☆藍九谷の新世界

a0267006_14132676.jpg

五嶋直子 陶芸展「藍九谷の新世界」
5月6日(水)〜12日(火)
銀座三越 8階アートスペース


直さんの陶芸展、今回もおじゃまして参りました!
今年から新が付いて世界です!

写真は今年の新作、25cmぐらい?の大きさのお皿。
ほどよい深さがあるから麻婆豆腐とかにちょうどよさそうだし、カレーライスなんかにもいいかも。
お揃いの柄のレンゲはセットではなく別売りです。
左下のぶどうの絵柄は早くも売り切れていて見ることができず!
いつも気になる柄は早く売れちゃうんだよね〜〜。

あじさい(左上)の絵柄も今回気になっていたもののひとつ。
6月生まれってこともあるし、なんとなくほしいな〜〜〜。

とは言え、なかなかのお値段なので今回はおあづけ!
大物は広い家に引っ越してから集めることにします。

というわけで、今回購入したのはこちら。

a0267006_12062414.jpg
羊の箸置き!

今年の干支ですね〜。
これも今年から始まった新シリーズとのこと。
ということは来年は猿(申)が見れる予定。
楽しみ〜〜!

直さんはあいかわらず元気でまた更に若返ってかわいくなってました!
長々とおじゃましていろいろとお話しさせてもらっちゃいました〜。
ありがとうございました!!

直さんと話していて気付いたのだが、自分で何を持っててどんな柄だったか、毎日使ってるくせによくわからなくなってきたのでちょっと並べてみました。

a0267006_13563511.jpg

小物はなかなか充実している!
さすがのナイスなセレクション!!
こうして見るとやっぱ次はちょっと大きめのお皿がほしいかも。
来年買えるようにがんばろう〜っと。










* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい





by bicribaco | 2015-05-09 14:23 | イベント・展覧会 | Comments(0)

柏餅

a0267006_04365495.jpg

端午の節句と言えば、柏餅!

柏餅と言えば、好きな和菓子ナンバーワン!
こしあん、つぶあん、しろあん、みそあん、お餅の色もいろいろですが、やっぱり白餅にこしあんがいちばん。

子供の頃はこの時期お茶摘みの手伝いが恒例行事で、お茶畑で食べるおやつの柏餅がうまかった〜〜。
柏の葉っぱのフシギなカタチにも心惹かれておりましたっけ。

柏の葉っぱは新芽が出るまで落ちないことから、「家系が途絶えない→子孫繁栄」の意味があるそうです。
なーるーですねー。











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい



by bicribaco | 2015-05-05 15:47 | Dぼう | Comments(0)

こいのぼり

a0267006_01090489.jpg

あっというまにもう5月!!
新緑の瑞々しくパワーに満ちたいちばん好きな季節です。

5月の風物詩と言えば、やねよ〜り〜た〜か〜い〜♪
Dぼうも空高く泳いでますよ!










* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい



by bicribaco | 2015-05-01 01:15 | Dぼう | Comments(0)


デザイナーYukaSuzukiのDぼうとデザインにまつわるあれこれや食・旅などなど日々の記録のつれづれです


by bicribaco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ
http://sitebicribaco.strikingly.com

Dぼうショップ
BASE(ベイス)
www.bicribaco.com

Dぼうショップ
minne(ミンネ)
https://minne.com/bicribaco

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
http://line.me/S/shop/sticker/author/93677

検索

カテゴリ

全体
About
Dぼう
お仕事
紙・印刷
キャンペーン
イベント・展覧会
食べる

日記
未分類

タグ

ブログパーツ

最新の記事

エリック・カール展☆世田谷美術館
at 2017-05-28 15:59
ズーラシア2017☆新緑!
at 2017-05-24 16:24
梅ヶ丘☆フルフルのホットケーキ!
at 2017-05-08 14:46
恵那川上屋☆栗入り柏餅!
at 2017-05-02 10:02
恵那川上屋☆栗観世と焼きモン..
at 2017-04-30 12:09

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

最新のコメント

2本目成熟した!(/・ω..
by aune at 00:50
負けないよ〜(≧∇≦)
by bicribaco at 20:30
グリムス競争しようと思っ..
by aune@nemurineko at 16:18
> nemurineko..
by bicribaco at 12:14
遅くなりましたが、素敵な..
by nemurineko at 00:02

外部リンク

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

クリエイター
日々の出来事