タグ:スタンプ ( 13 ) タグの人気記事

DぼうLINEスタンプ第3弾☆できました!

a0267006_18203557.jpg
みなさまお待たせいたしました!
DぼうのLINEスタンプ第3弾、できました〜!!

タイトルは「Dぼうとなかまたち☆3」。
またしても安易に3を付けただけですが、わかりやすいのがいちばんっっ。
こうなったらもう、4、5、6・・・と続いていくよ〜〜!

スタンプは全部で40種類。
Dぼうとなかまたちがくりひろげる愉快な日常シーンが満載です。
今回はついにあこがれの忍者になったり、宇宙人とも交流を深めてますよ〜。


a0267006_18204704.jpg

LINEクリエイターズスタンプ
Dぼうとなかまたち☆3


「Dぼう」または「Bicribaco」検索 です!

ちなみにクリエイター名はBicribacoです。
カテゴリは「カワイイ・キュート」「家族・カップル」。
みなさまぜひ使ってみてくださいね〜〜!


ちなみに第1弾・第2弾はこちら♪
 ↓ ↓ ↓
Dぼうとなかまたち











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_09161925.jpg


LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!















by bicribaco | 2017-09-04 18:38 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

LINEスタンプ☆☆Dぼうとなかまたち☆2〈こだわり・注意喚起編〉

a0267006_18233967.jpg
みなさまこんにちは。
ピックアップスタンプの時間です。

最終回のピックアップスタンプは、少数派の味方!こだわりと注意喚起の大特集です。


a0267006_17245372.jpg
安全第一!
くれぐれも。


a0267006_17245574.jpg
なにかにおどろいたご様子。
ポチ丸に頼りすぎてイヌ化したもよう。


a0267006_17245951.jpg
なにやら一大事なのでしょうか!!


a0267006_17250108.jpg
何者かに迫られているようです。
無事切り抜けられるとよいのですが。


a0267006_17250336.jpg
今回出番が少ないと思ったら、ガジマロは旅に出たようです。
いづこへ向かったのか。
心の旅?


a0267006_17250567.jpg
誰も見たことないのに誰もがみんな知っている・・・そうそれは、グレイさん!!
作者熱望で誕生したスタンプです。
使用率過去最多予想。


a0267006_17250887.jpg
貴きお言葉〜〜!
争いごとはやめましょう。
こちらも作者熱望のスタンプです。
近ごろではあの肖像は聖徳太子ではないという説が有力のようですが、そんなことかまいません。
聖徳太子といえばこれでよいのだ。


a0267006_17251045.jpg
なにやら一攫千金にありついたもよう。
小判なところがもはや何時代だかよくわかりませんね。
Dぼうたちに幸あらんことを。



LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち☆2」は、LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中です!

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!










* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!













by bicribaco | 2016-08-25 11:22 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

LINEスタンプ☆☆Dぼうとなかまたち☆2〈つぶやき編〉

a0267006_18233967.jpg
みなさまこんにちは。
ピックアップスタンプの時間ですよ。

本日のピックアップスタンプは、自由気ままに心のままに! つぶやき大特集です。


a0267006_17210822.jpg
シャレオツ!
ステキなものを見たら言わずにいられませんね!



a0267006_17211746.jpg
ほどざわーるど!
と言いたくなるひとは昭和生まれ。
最近復活しているのをテレビで見かけました。


a0267006_17211940.jpg
これも昭和のひらめきの定番!


a0267006_17212225.jpg
しょうちのすけ!


a0267006_17212436.jpg
Dぼうの心のつぶやきはほぼ昭和に培われたようですね。


a0267006_17212547.jpg
平成になり温暖化で酷暑が増えました。


a0267006_17211163.jpg
すぐにメモらないと忘れます。
メモっても忘れたりします。
そういうもんです。


a0267006_17211415.jpg
おもしろいことだらけだったら腹筋も鍛えられそうですね。


a0267006_17212873.jpg
なんともいえない表情です。
うれしいのかテレているのか?
受け取り方も心次第。



LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち☆2」は、LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中です!

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!













* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!












by bicribaco | 2016-08-24 11:23 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

LINEスタンプ☆☆Dぼうとなかまたち☆2〈ポチ丸・着ぐるみ編〉

a0267006_18233967.jpg
みなさまこんにちは。
またまたピックアップスタンプの時間がやってまいりました。

本日のピックアップスタンプは、Dぼうのよき友ポチ丸と、お気に入りのおサルの着ぐるみ大特集です。


a0267006_17230804.jpg
いよいよポチ丸単独デビューの日も近い!?
カンペ風にキメてみました。


a0267006_17231677.jpg
片手逆立ちもお手のもの!


a0267006_17231911.jpg
ギモンを持つことは成長への第一歩。


a0267006_17232269.jpg
なにやらにおいます。
犬の嗅覚は人間の1億倍ともいわれています。
そういえばDぼうはどうなんでしょうか?


a0267006_17232743.jpg
おサルの着ぐるみはDぼうのお気に入り。
キン斗雲でどこへでもかけつけます。
もちろんポチ丸もお供します。


a0267006_17233036.jpg
と思ったら迷子のようです。
ポチ丸がナビ役を買って出たようですね。
無事たどり着くことを祈りましょう。



LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち☆2」は、LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中です!

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!










* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!













by bicribaco | 2016-08-23 08:20 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

LINEスタンプ☆☆Dぼうとなかまたち☆2〈食べまくり編〉

a0267006_18233967.jpg
みなさまこんにちは。
ピックアップスタンプの時間です。

本日のピックアップスタンプは、夏バテ知らずで食べまくり!またしても食い気に走るDぼう の大特集です。


a0267006_17305844.jpg
バーガー大好き!


a0267006_17310464.jpg
餃子も大好き!


a0267006_17310711.jpg
ラーメンも大好き!
なにやら激辛そうですが、タイラーメンでしょうか。


a0267006_17304464.jpg
辛いと言えば、夏はメキシも似合います。


a0267006_17310186.jpg
夏と言えばやっぱりスイカ!


a0267006_17305373.jpg
夏でも朝はパン派です。


a0267006_17304954.jpg
コーヒーの香りに癒されます。


a0267006_17311166.jpg
満腹で幸せです。


a0267006_17311441.jpg
すぐにお腹が減ります。
困ったものですね。



LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち☆2」は、LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中です!

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!












* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!












by bicribaco | 2016-08-22 12:57 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

LINEスタンプ☆☆Dぼうとなかまたち☆2〈ごあいさつ編〉

a0267006_18233967.jpg

みなさまこんにちは。
ピックアップスタンプの時間がやってまいりました!

本日のピックアップスタンプは、親しき仲にも礼儀あり!ごあいさつ大特集です。


a0267006_13350394.jpg
今回のメインイラストにもなっているこちら。
言わずと知れた、よろしくお願いしますのファンキー版ですね。
これを使わない日はないというくらい、日々いろんなひとのお世話になっているものです。


a0267006_17182570.jpg

感謝の気持ちもさりげなく伝えましょう。


a0267006_17183036.jpg
よいと思ったら素直に伝えましょう。
社交辞令じゃないところがポイントです。


a0267006_17183369.jpg
応援したい気持ちもじゃんじゃん伝えましょう。
いつも心に応援団。


a0267006_17184255.jpg
がんばりすぎて毎日おつかれなみなさんに、ねぎらいの言葉を送りましょう。
クエン酸は疲労回復にもってこいです。


a0267006_17183959.jpg
ペコリは大変便利ですね!
とりあえず誠意あることは伝わります。


a0267006_17183704.jpg
またね!のあいさつもお洒落にきめましょう。
どうやら近ごろDぼうはおフランスにかぶれているようですね。



LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち☆2」は、LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中です!

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!














* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!










by bicribaco | 2016-08-21 09:49 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

DぼうLINEスタンプ第2弾☆できました!

a0267006_15002595.jpg

みなさまお待たせいたしました!
DぼうのLINEスタンプ第2弾、できました〜!!

タイトルは「Dぼうとなかまたち☆2」。
安易に2を付けただけですが、わかりやすいのがいちばんですよねっっ。
ちなみに英語版のタイトルは「D-Bo & Friends 2」。
おほほ。

スタンプは全部で40種類。
今回もまたDぼうとなかまたちがくりひろげる愉快な日常シーンが満載です。
みなさまのリクエストにお応えしてセリフありのスタンプも増やしました。
ますますいろんなシーンに使えますよ!


LINEクリエイターズスタンプ
Dぼうとなかまたち☆2


「Dぼう」で検索 です!

クリエイター名のBicribacoで検索してもOK。
カテゴリは「カワイイ・キュート」「家族・カップル」。
みなさまぜひ使ってみてくださいね〜〜!


ちなみに第1弾はこちら♪
 ↓ ↓ ↓
Dぼうとなかまたち











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち☆2」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!









by bicribaco | 2016-08-19 19:49 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

LINEスタンプ☆Dぼうとなかまたち〈こだわり編〉

a0267006_17232231.jpg
みなさまこんにちは。
またまたピックアップスタンプの時間ですよ!

本日のピックアップスタンプは、作者の勝手な都合でほしかったこんなシーン の特集です。

a0267006_18174416.jpg
バナナの皮よ〜♪
昭和のお決まりシチュエーションですね。
なぜかつい日頃からこのような場面をくりひろげていたりします。

a0267006_18174443.jpg
歯みがけよ〜〜♪
毎週そう言ってくれていた加トちゃんはエラい!
歯にまつわる悩みがやたらと多い今日この頃です。


部屋も心もさっぱりしたいときは、拭き掃除がいちばんです!
気分転換におすすめですよ。
ほんとに。


a0267006_18174507.jpg
宇宙や星にまつわる話題もなにかと多いものなのです。
ロマンですね〜〜。
a0267006_18174432.jpg
月がきれいだ!
見たら必ず教えたくなっちゃいます。
ロマンですね〜〜〜。


まだまだ紹介しきれていない定番シーンもありますが、いやはや、スタンプ40個じゃとてもたりないですね。
第2弾、第3弾が楽しみです。


LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」は、LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中です!

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!













* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい





by bicribaco | 2016-03-30 09:01 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

LINEスタンプ☆Dぼうとなかまたち〈着ぐるみ・ことわざ編〉

a0267006_17232231.jpg

みなさまこんにちは。
毎度おなじみピックアップスタンプの時間がやってまいりました。

本日のピックアップスタンプは、着ぐるみ・ことわざ の特集です!

変身が得意なはずのDぼうですが、着ぐるみもお好きなようですよ。


a0267006_18172761.jpg
なにやら金色に輝くものをネコに渡そうとしています。

a0267006_18172791.jpg
孫悟空に扮したDぼうも木から落ちるですね。

a0267006_18172771.jpg
寝るとき用のヒツジの着ぐるみです。
去年の干支の扮装をそのまま愛用中のようです。
a0267006_18172769.jpg
雨降って・・・。
Dぼうの相棒( i ぼう)が傘に変身してくれてます。


a0267006_18172721.jpg
石の上でなにやらむづかしい顔をしています。
名案ひらめくといいのですが。


どうやらことわざ遊びも好きそうなDぼう。
これからもいろんな着ぐるみで楽しませてくれそうですね!


LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」は、LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中です!

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい








by bicribaco | 2016-03-29 10:34 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

LINEスタンプ☆Dぼうとなかまたち〈美味しいもの編〉

a0267006_17232231.jpg
みなさまこんにちは。
すっかりおなじみピックアップスタンプの時間がやってまいりました。

本日のピックアップスタンプは、美味しいもの大好き!食い気に走るDぼう の特集です!


a0267006_17061582.jpg
パンケーキ大好き!

a0267006_17061526.jpg
パンも大好き!

a0267006_17061668.jpg
チョコレートも大好き!

a0267006_17061616.jpg
肉も大好き!!

a0267006_17454154.jpg
緑茶でくつろぐ和風な一面もあります。

a0267006_17061659.jpg

これはやけ食いでしょうか。
ポチ丸まで。。。


Dぼうの好物はほかにもまだまだありそうですよ。
スタンプ第2弾に期待ですね!


LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」は、LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中です!

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい







by bicribaco | 2016-03-28 08:57 | Dぼう | Trackback | Comments(0)


デザイナーYukaSuzukiのDぼうとデザインにまつわるあれこれや食・旅などなど日々の記録のつれづれです


by bicribaco

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホームページ
http://sitebicribaco.strikingly.com

Dぼうショップ
BASE(ベイス)
www.bicribaco.com

Dぼうショップ
minne(ミンネ)
https://minne.com/bicribaco

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
http://line.me/S/shop/sticker/author/93677

検索

カテゴリ

全体
About
Dぼう
お仕事
紙・印刷
キャンペーン
イベント・展覧会
食べる

日記
未分類

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ジプシーさん追悼☆多摩動物園初夏
at 2017-10-07 12:39
ズーラシア2017☆秋!
at 2017-10-04 19:16
深海2017☆国立科学博物館
at 2017-09-17 20:55
今年も美味なり☆恵那川上屋の..
at 2017-09-10 14:20
DぼうLINEスタンプ第3弾..
at 2017-09-04 18:38

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

記事ランキング

最新のコメント

2本目成熟した!(/・ω..
by aune at 00:50
負けないよ〜(≧∇≦)
by bicribaco at 20:30
グリムス競争しようと思っ..
by aune@nemurineko at 16:18
> nemurineko..
by bicribaco at 12:14
遅くなりましたが、素敵な..
by nemurineko at 00:02

外部リンク

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

クリエイター
日々の出来事