タグ:ドーナツ ( 2 ) タグの人気記事

復活☆ミスタードーナツ成城ショップ

a0267006_23100206.jpg
ご近所のミスドが洒落乙なカフェにリニューアルして早1年…と思いきや、なんとまたしてものリニューアル!
祝☆ミスド復活オープンです!!


a0267006_23100669.jpg
入り口のショーケースにはパスタなどのサンプルメニューが並んでます。
カフェ時代の名残りを残しつつのリニューアルのようですね〜〜。
中華麺もあるけどミスター飲茶とは書いてないし。

a0267006_23101044.jpg
ハニーディップとチョコファッションもとい、イーストドーナツハニーとチョコファッション!

リング系ふわふわドーナツはカフェ時代の手づくりイーストドーナツを引き継ぐようです。
ふつうのミスドのリングたちより生地が黄色っぽくハニーもたっぷり。

そして定番チョコファはさっくりぬっちりまいうですー!!
ご近所でまたチョコファが買えるようになるとはうれしいかぎり。
きっとみなさん定番ドーナツの復活を待ち望んでのこのリニューアルなのでしょう。
ポンデやクルーラー系もちゃんとありましたよ。

コーヒーも酸味無しのマイルド深めでうまいです。
この日はオープン2日目でしかもSoftBankのスーパーフライデー!!
ドーナツ2個がなんとタダ!
孫さんありがとう!!

それにしても、せっかくカフェのちょい高級な感を残してるのに皿がないってのはちょっと残念。。。


a0267006_23101421.jpg
パンフを熟読。
ミスドマークは定番片目のパイレーツ風おじさんではなくドーナツ型の◎に蝶ネクタイ(リボン?)ですね。


a0267006_23101870.jpg
イーストドーナツのこだわりについて書かれてます。

そのほかカフェ時代を引き継ぐ独自路線メニューは、ホットドック、ブリオッシュトースト、パスタなどなど。
ワッフルみたいなのもあったような〜。

いろいろ試したいとは思いつつ、定番ドーの魅力に打ち勝てず、この1年喜多見店に通ってたぐらいだし、いつになるやら???
定番復活でご利用頻度も上がるはずだし、こんどこそチャンスありと思いたい。
ちなみに店内の様子はカフェ時代とほぼ変わらず。

カフェ時代の様子はこちらを参照
 ↓ ↓ ↓

というわけで、あまりにも早い再リニューアルにおどろきつつも、定番復活で大にぎわいのミスド成城店なのでした!
来週もスーパーフライデーが楽しみ〜〜!!!











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!













by bicribaco | 2016-12-11 11:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

アンド・ドゥ ドーナツカフェ☆成城

a0267006_17150377.jpg
ご近所のミスドがカフェにリニューアルしてから早7ヵ月。
オープン初日ぶりに久々に訪問してみました。

リニューアル中はほとんど情報が出回っておらず、どんな店になるのかやきもきして再オープンを待ったものです。
どうやらカフェになるらしいことがうすうす分かり始め、不安は的中でミスドのオリジナルドーたちはいっさい置いていない洒落乙なカフェへと変貌をとげたときのがっかりようったら、ミスドファンなら分かっていただけるでしょうか。

写真はシュガードーナツとブレンドコーヒーのトールサイズ。
カフェのドーナツと思えばこれもおいしいです。

a0267006_17104810.jpg

入り口の黄色いフードがALSOKのシールと絶妙なコーディネイト!
お店の名前はアンド・ドゥ ドーナツカフェです。


a0267006_17145940.jpg
こちらは初訪問のときのふた品。
イーストドーナツのチョコとケーキドーナツのカフェオレ。
ドーナツプラントぽい品揃えですな。

ミスドなつもりでふたつも購入してしまいましたが、ひとつひとつが大きかったりぎっしりしてたりで食べ応えがあり、しかも甘い!ってことでかなり後悔いたしまして、次回からは1個にしとこうと誓ったのでした。

a0267006_17210643.jpg
2階中央の大テーブルはぐるりと電源あり。
これで充電難民にならずに済みますね!
窓辺のカウンター席も電源ありだし、そのおかげかパソを広げて作業中なサラリーマン男子なお客さんもけっこう多いです。
テーブル席には電源なしなので注意。
1階席はご利用したことないのでまだ不明。

a0267006_17150758.jpg
スタバみたいにワンモアコーヒーあればいいのになーと思ってたら似たようなサービス始めたようです。


a0267006_17334044.jpg
ちなみにここではパスタなどカフェランチ的なメニューもありまして、いちどは試さねばと思っているところ。
ドーナツ以外にパンメニューもあります。
朝イチはほとんどドーのみ。

a0267006_17334699.jpg
コーヒーにはこだわっているようだ。
けっこううまいです。

というわけで、以前はお子様連れのママチームでにぎやかだったミスドも今ではすっかり静かで落ち着いた雰囲気。
たまには来てもいいかもな〜と思いつつも、どうしてもチョコファやメープルを食べたくなってお隣喜多見のミスドまで通ってしまうのだ。
次はまた当分先かも!?

それにしてもホームページらしきものも見当たらないのはどういうことでしょうか。
あんまり混んじゃうのもやだからいいけどね〜〜。


ミスタードーナツ


☆追記:2016年12月8日 再びリニューアルオープンしました(復活☆ミスタードーナツ成城ショップ











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_19111167.jpg
LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!












by bicribaco | 2016-05-20 17:52 | 食べる | Trackback | Comments(0)


デザイナーYukaSuzukiのDぼうとデザインにまつわるあれこれや食・旅などなど日々の記録のつれづれです


by bicribaco

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホームページ
http://sitebicribaco.strikingly.com

Dぼうショップ
BASE(ベイス)
www.bicribaco.com

Dぼうショップ
minne(ミンネ)
https://minne.com/bicribaco

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
http://line.me/S/shop/sticker/author/93677

検索

カテゴリ

全体
About
Dぼう
お仕事
紙・印刷
キャンペーン
イベント・展覧会
食べる

日記
未分類

タグ

ブログパーツ

最新の記事

さらばアンゼリカのみそパン!!
at 2017-07-24 20:10
五嶋直子陶芸展「藍九谷の新世..
at 2017-07-08 16:45
Dぼうコースター☆ゴーヤとス..
at 2017-06-30 21:14
Dぼうコースターできました☆..
at 2017-06-23 13:11
Dぼうポストカード☆夏! i..
at 2017-06-01 19:16

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

最新のコメント

2本目成熟した!(/・ω..
by aune at 00:50
負けないよ〜(≧∇≦)
by bicribaco at 20:30
グリムス競争しようと思っ..
by aune@nemurineko at 16:18
> nemurineko..
by bicribaco at 12:14
遅くなりましたが、素敵な..
by nemurineko at 00:02

外部リンク

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

クリエイター
日々の出来事