タグ:リストバンド ( 8 ) タグの人気記事

Dぼうコースター☆ゴーヤとスイカ! in 下北沢 DIAMOND HERO

a0267006_19485542.jpg

毎度お世話になっている下北沢ダイアモンドヒーローさんにて、Dぼうコースターを納品してまいりました!


ポストカードの棚にサンプルをゴーヤとスイカそれぞれ1枚づつ、5枚入りの本体はリストバンドの棚に一緒に置いてあります。


a0267006_20100511.jpg

サンプルの裏面にその旨記載したPOPを貼っておきました。


ちなみにこのイラストはDぼうLINEスタンプです。

気になるひとはこちらもチェックしてみてね☆☆

→ LINEスタンプ Dぼうとなかまたち1・2



そしてリストバンドの棚はいづこかというと・・・


a0267006_19490189.jpg
お店の入口近く、お洋服コーナーのすぐお隣です!

いま気付いたけど、「サンプルはポストカードの棚にあります」というのをこっちには書いておくべきでした!
次回訪問までの宿題にします。。。

Dぼうコースターは、ゴーヤ、スイカ、それぞれ5枚入り。
厚手で吸水性のよい紙製です。
気軽なパーティーにはもちろん、インテリアやメッセージカードなどなど、アイデア次第でいろいろに使っていただけますよ。
ぜひお手に取ってごらんください〜♪


☆DIAMOND HERO(ダイアモンドヒーロー)
営業時間 13:00〜19:00 
水休(水祝の場合は営業・翌休)
http://diamond-hero.com
MAP













* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!













by bicribaco | 2017-06-30 21:14 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

Dぼうポストカード☆夏! in 下北沢 DIAMOND HERO

a0267006_18241282.jpg
毎度お世話になっている下北沢ダイアモンドヒーローさんにて、Dぼうの夏カードを納品してまいりました!
そして今日からポストカードはポストカードの棚へ。
より見やすく選びやすくなりました〜

いままでリストバンドの隙間に押し込むように置いてましたからね〜。
種類もだいぶ増えてきてさすがに見にくいし、ちょうどよいタイミングでポストカード棚に空きもあり、めでたく棚デビューとなりました!


a0267006_17564558.jpg
夏カードは6種類。
上左から、ゴーヤ・蚊取線香・とうもろこし・スイカ・スイカのタネとばし・花火。


a0267006_09131087.jpg
春のカードは4種類。
上左から、ロールケーキ・桜・つるし雛・桜餅。

a0267006_14005432.jpg
初夏のカードが4種類。
上左から、こいのぼり・母の日・柏餅・あじさい。

全部合わせて14種類のDぼうポストカードを置かせていただいております!
どのカードにもちゃんとDぼうがかくれていますよ。
丸見えのもありますが、難易度いろいろです。
ぜひお気に入りの1枚を見つけて楽しんでくださいね〜。


a0267006_18241788.jpg
先月大幅模様替えが行われ、Dぼうリストバンドはお店に入ってすぐ左の洋服たちのエリアの近くになりました!
試着用のサンプルも出してあるので、お気軽に着用感を試してみてくださいね。


a0267006_12182486.jpg
リストバンドは全11色です。
上左から、ネイビー・オリーブ・若草グリーン・レモンイエロー・桜ピンク・ショッキングピンク・サックスブルー・シルバーグレー・ブラック・チャコール・モスグリーン。

スペースの都合もあるので置いてあるのは各1個づつにしているんですが、ご希望の色が売り切れてしまっている場合には店員さんにご相談ください。
在庫があるものは追加納品させていただきますので、ご予約という形でお取り置きもできると思います。

というわけで、早いものでもう今日から6月!
関東も梅雨入り間近〜〜〜!!


☆DIAMOND HERO(ダイアモンドヒーロー)
営業時間 13:00〜19:00 
水休(水祝の場合は営業・翌休)
http://diamond-hero.com
MAP


☆D-bo SHOP
BASE(ベイス)http://www.bicribaco.com
minne(ミンネ)https://minne.com/@bicribaco











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!














by bicribaco | 2017-06-01 19:16 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

新色追加☆Dぼうリストバンド in 下北沢 DIAMOND HERO

a0267006_22422161.jpg
下北沢ダイアモンドヒーローさんにて、新色と在庫切れだったリストバンドを追加納品してまいりました!
今なら全11色揃ってます。
窓辺のDぼうワンダーランドもちょっとだけ春っぽく演出してきましたよ〜♪

今回からシルバーグレーをサンプルとして出してあります。
説明書きも添えてありますが、やはり実物を触って確認したいですもんね。
Dぼうリストバンドは日本製で手触りがとてもよいのです。
ぜひ触って試着してみてください〜!


☆DIAMOND HERO(ダイアモンドヒーロー)
営業時間 13:00〜19:00 
水休(水祝の場合は営業・翌休)
http://diamond-hero.com
MAP

☆D-bo SHOP
BASE(ベイス)http://www.bicribaco.com
minne(ミンネ)https://minne.com/@bicribaco











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!










by bicribaco | 2017-02-24 09:18 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

Dぼうリストバンド☆2NewColors追加!

a0267006_12182486.jpg
みなさまこんにちは。
Dぼうリストバンドにチャコールとモスグリーンの2色を追加しました!

チャコールは黒が褪せて明るくなったような色。
黒ほど主張が強くないので、さりげなくお洒落に使えそうですよ。
Dぼうの顔の押さえの部分だけやや青みがかった印象あり。

モスグリーンは冬の針葉樹林のような落ち着いた深い緑です。
自然派さんにオススメかも!?

そして売切御礼だった人気の黒・オリーブ・ネイビーも再入荷してます。
お待ちいただいていたみなさま、この機会にぜひ!

☆D-bo SHOP
BASE(ベイス)http://www.bicribaco.com
minne(ミンネ)https://minne.com/@bicribaco


というわけで、Dぼうリストバンドもついに11色!
きょうは何色にしようかと迷っちゃいますね〜〜。
Macで作業中に使うことが多い作者としましては、激務でくたびれているときはパアッと派手なイエローで気力をふりしぼり、カラーバランスなどを考え中のときはニュートラルなグレーなど、気分で着け替えて楽しんでます。

リストバンド愛好家がますます増えますように〜〜♪











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!












by bicribaco | 2017-02-23 13:03 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

2017年☆Dぼうカレンダー発売中!

a0267006_17182186.jpg
早いもので今年も残すところあとわずか。
1年なんてあっつーま!?
年々そのスピードが加速しまくっているように思えてならない今日この頃です。

年末にかけて忘年会や大掃除でさらに忙しくなりますからね、忘れないうちに来年のカレンダーも用意しておきましょう。
ということで、いまだカレンダー選びにお迷い中のみなさまへ、Dぼうカレンダーのおすすめです!



来年の干支の鳥さんに扮したかわいいDぼうが表紙ですよ。

そしてめくると、1・2月はハシビロコウさん、3・4月は桃の節句と桜に桜餅、5・6月は柏餅とあじさい、7・8月はメロンとスイカ、9・10月は梨と栗、11・12月は雪の結晶と雪だるま、というラインナップになっております。

a0267006_17294019.jpg

a0267006_17454346.jpg
サイズはA4(210X297mm)の7枚つづり。
毎回どこかにかくれているDぼうを見つけてあげてくださいね〜。

お取り扱い店舗はこちら
 ↓ ↓ ↓
☆D-bo SHOP(BASE/ベイス)

☆D-bo SHOP(minne/ミンネ)

☆DIAMOND HERO(ダイアモンドヒーロー/こちらは下北沢の実店舗さんです)
営業時間 13:00〜19:00 
水休(水祝の場合は営業・翌休)
http://diamond-hero.com
MAP

a0267006_18331636.jpg
ダイアモンドヒーローさんでは入り口付近の小窓スペースに置いていただいております。
リストバンドも同時にご覧頂けますよ。
Dぼうグッズの実物が見れるのはここだけ!

ちなみにBASE(ベイス)とminne(ミンネ)のWEBショップでお買い上げの場合にかぎり、製本無しのバラタイプもお選びいただけます。
壁に並べて貼りたい方などにおすすめですよ。

ということで、来たる2017年のおともにDぼうカレンダーをお選びいただけることを願いつつ、よいお年を〜!!
※まだ早い










* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!











by bicribaco | 2016-12-07 16:56 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

Dぼうリストバンド in 下北沢 DIAMOND HERO!

a0267006_18373197.jpg
下北沢のワンダーランド☆DIAMOND HERO(ダイアモンドヒーロー)さんにて、Dぼうリストバンドも置かせていただくことになりましたー!


a0267006_18331636.jpg
お店に入ってすぐ右側、カレンダーのお隣の小窓スペースです。
この一角だけはただいまDぼうワンダーランドとなっております!


a0267006_18332885.jpg
サンプルを出していないのでリストバンドについての簡単な説明書きを一緒に置きました。

見えない裏側の状態や肌触りについてなどはこちらを参考にしてみてください。
生地も刺繍も安心の日本製です。

ちなみに 9 Colors と書いておきながら、置いているのは8色です。
しかも説明書きに大々的に載せてるグレーが無しという!
スペースの問題や諸事情ございまして、あしからずです。。。


a0267006_18333593.jpg
先日の訪問時には雨だったせいか気付かなかったのですが、お店の外にはこんなかわいい看板が出てました!

いこっ♪

そしてまたまたお店のブログで紹介していただきました(http://diamond-hero.com)!
さりげなくDぼう誕生秘話にも触れていただいております。
ありがとうございます!
Dぼうあらため D*bo にしたい気がしてきた。。。

というわけで、Dぼうのリストバンドとカレンダーの実物が見れるのはここだけ!
みなさまぜひ下北沢へ!

DIAMOND HERO(ダイアモンドヒーロー)
営業時間 13:00〜19:00 
水休(水祝の場合は営業・翌休)
http://diamond-hero.com


関連記事
2017年☆Dぼうカレンダー in 下北沢 DIAMOND HERO(2016.10.29)
2017年☆Dぼうカレンダーできました!(2016.10.17)


☆ ☆ ☆


おまけ。
下北沢に行ったついでに、おいしいタイ料理を食べてきました!

a0267006_18334223.jpg
下北沢でタイ料理といえばここ!
バーン・キラオさんです!!

きょうはランチのガパオを食べました〜。
タイバジルが超効いてます!
うまい。

バーン・キラオ(下北沢店)










* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!










by bicribaco | 2016-11-03 20:09 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

Dぼうリストバンド☆秋の新色オリーブ・ネイビー登場!

a0267006_12264931.jpg
Dぼうリストバンドに秋の新色が加わりました!

レモンイエロー・桜ピンク・若草グリーンに続きまして、秋冬にもぴったりな深い色合いの2色がラインナップに登場です。
写真右下がオリーブ、その左がネイビーです。

どんな場面でも使いやすい人気の黒をはじめ、定番のショッキングピンク・サックスブルー・シルバーグレーなど、ますます選択の幅が広がりますね♪


a0267006_12265914.jpg
全9色!

左から、ネイビー・オリーブ・若草グリーン・レモンイエロー・桜ピンク・ショッキングピンク・サックスブルー・シルバーグレー・黒 となっております。

サイズは約80mm×80mmですが、ご覧のとおり多少のばらつきあり。
いちばん左のネイビー・オリーブがちょうど高さ80mmぐらいです。

ふだんはもっぱらPC作業のお供に愛用中ですが、これからの季節は防寒にもオススメですよ!
手首を温っためるとだいぶ違うもんね〜〜。

というわけで、Dぼうリストバンド<秋の新色追加しました!> は Dぼうショップ(BASE・minne)で発売中〜〜!


Dぼうショップ

BASE(ベイス)
http://www.bicribaco.com

minne(ミンネ)
https://minne.com/bicribaco


素材や加工などについての詳細はこちらでもご確認いただけます。
 ↓ ↓ ↓











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_15074846.jpg

LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!











by bicribaco | 2016-09-15 13:17 | Dぼう | Trackback | Comments(0)

Dぼうリストバンド第2弾☆春の新色できました!

a0267006_11044904.jpg

リストバンド愛好家のみなさま、お待たせいたしました!
ファッションにスポーツに、PC作業にもおすすめのDぼうリストバンド。
春の新色が加わりまして、いよいよ第2弾の販売スタートです〜!!

新色は上のみっつ、レモンイエロー・桜ピンク・若草グリーンです。
人気の黒とシルバーグレーは前回と同じデザインで、ショッキングピンクとサックスブルーはDぼうの縫糸を黒からグレーに変更しました。
蛍光イエローは今回はお休みです。

加工は今回も わっぺん屋ドットコムさんです。
いつもありがとうございます!



a0267006_22584457.jpg
全7色。

サイズは平たく置いた状態で約80mm×80mmですが、ご覧のように物により多少ばらつきがあります。
今回は若草グリーンがやや小さめで、高さ約75mm。
サックスブルーが約85mmです。

素材は 綿・アクリル・ナイロン・ポリウレタン。
日本製で生地も厚く高品質。
肌触りのよいタオル地です。

個人的にはPC作業のときにマウスだこ防止のため使っているので汗ふきとしての実力は定かでないのですが、わっぺん屋ドットコムさんによると「汗をしっかりと吸い取ります」とのことです。
スポーツで使っていただいている方いらっしゃいましたら、ご感想をご一報くださいませ。


a0267006_22585067.jpg
装着イメージ。
手首でにっこりDぼうが応援してくれてます。


a0267006_10290136.jpg

Dぼうの顔の部分は刺繍加工です。
ほっぺたのピンクも細かく再現されていますよ。


a0267006_10290593.jpg

裏面は加工上抑えの生地になっているため、この部分にタオル地の厚みはありません。


<リストバンドご使用時の注意事項>
● フリーサイズですがフィット感には個人差があります。
● 洗濯するうちに多少縮んだりゴムがゆるくなる場合があります。
● 洗濯は手洗いにて絞らずに陰干ししてください。
● 蛍光洗剤・漂白剤のご使用はおやめください。
● ご使用後は必ず水分をとり、乾燥させてください。
● 新品当初は多少毛が抜ける場合がありますが、洗濯をすると落ち着きます。


☆ ☆ ☆


というわけで、Dぼうリストバンド<春の新色できました> は Dぼうショップ(BASE・minne)で発売中〜〜!
在庫数限定で黒6個、その他各3個です。
それ以上の数量でご希望の場合はメールフォーム・Twitter・Facebookなどからご相談ください。
受注制作なども検討してみます。


Dぼうショップ

BASE(ベイス)
http://www.bicribaco.com

minne(ミンネ)
https://minne.com/bicribaco


お問合せはこちらから
Twitter
Facebook











* * *


graphicDesign&illustration
YukaSuzuki

お仕事のご依頼・お問い合せはこちらから


* * *







当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


a0267006_19111167.jpg
LINEスタンプ「Dぼうとなかまたち」
LINE STORE/クリエイターズスタンプ で発売中!
カテゴリ:カワイイ・キュート、家族・カップル

「Dぼう」で検索!











by bicribaco | 2016-04-09 12:10 | Dぼう | Trackback | Comments(0)


デザイナーYukaSuzukiのDぼうとデザインにまつわるあれこれや食・旅などなど日々の記録のつれづれです


by bicribaco

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホームページ
http://sitebicribaco.strikingly.com

Dぼうショップ
BASE(ベイス)
www.bicribaco.com

Dぼうショップ
minne(ミンネ)
https://minne.com/bicribaco

LINEスタンプ
Dぼうとなかまたち
http://line.me/S/shop/sticker/author/93677

検索

カテゴリ

全体
About
Dぼう
お仕事
紙・印刷
キャンペーン
イベント・展覧会
食べる

日記
未分類

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ジプシーさん追悼☆多摩動物園初夏
at 2017-10-07 12:39
ズーラシア2017☆秋!
at 2017-10-04 19:16
深海2017☆国立科学博物館
at 2017-09-17 20:55
今年も美味なり☆恵那川上屋の..
at 2017-09-10 14:20
DぼうLINEスタンプ第3弾..
at 2017-09-04 18:38

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

記事ランキング

最新のコメント

2本目成熟した!(/・ω..
by aune at 00:50
負けないよ〜(≧∇≦)
by bicribaco at 20:30
グリムス競争しようと思っ..
by aune@nemurineko at 16:18
> nemurineko..
by bicribaco at 12:14
遅くなりましたが、素敵な..
by nemurineko at 00:02

外部リンク

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

クリエイター
日々の出来事